更新日 :

ヒロインピンチオムニバス セーラーセイザーズを視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ヒロインピンチオムニバス セーラーセイザーズ のサムネイル画像
提供元:DMM.com 動画

ヒロインピンチオムニバス セーラーセイザーズ の動画配信・レンタル状況

ヒロインピンチオムニバス セーラーセイザーズ が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

1 動画配信サービスで取り扱っています。


ヒロインピンチオムニバス セーラーセイザーズ の作品紹介

★第一話・残忍: 怪人クリュエルは人々を抹殺していた。そこに偶然通りかかった水城唯。自分の力ではどうする事も出来ない事を知りつつ、怪人に向っていく。しかし、クリュエルに捕まり絶体絶命のピンチに陥る。その時!セーラーリオンが現れ唯を助ける。 ★第二話・嘘つき: セーラーヴァルソーとして変身し、リオンと共にクリュエルを倒した唯。しかし、愛(リオン)には認めてもらう事は出来ない。そこに一人の男が現れる。男は唯に語り始める。 怪人を一人で倒す事が出来れば、リオンの信頼を勝ち取れるんじゃないかな!その言葉を聴いた唯はその男と新たなる怪人を退治に向う。 ★第三話・大食い: ヴァルソーの頑張りを認めた愛は、一人唯を待っている。そこに現れたのは怪人グルートン。リオンに変身して戦うが、グルートンの攻撃でダメージを負うリオン。さらにエネルギーを大量に吸収され大ピンチに!そこにやってきたヴァルソーはリオンを助け出すが…・。 ★第4話・狡猾: セーラーセイザーズに倒された怪人の敵討ちを誓うリュゼ。二人を自動的に自分の基地に転送させ一瞬の隙をついて攻撃を放つ。負傷した二人は懸命に戦うも徐々にダメージが蓄積していく。ボロボロの二人をじっくりと料理していく怪人リュゼ!果たしてどんな結末が待っているのか!?

製作年:
  • 2015年
再生時間:
  • 95分
出演/キャスト:

ヒロインピンチオムニバス セーラーセイザーズ の評価

ヒロインピンチオムニバス セーラーセイザーズ の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

まだ評価がありません。

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する