更新日 :

ファン・アンド・ファンシー・フリーを視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ファン・アンド・ファンシー・フリー のサムネイル画像
提供元:DMM.com 動画

ファン・アンド・ファンシー・フリー の動画配信・レンタル状況

ファン・アンド・ファンシー・フリー が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

2 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

(吹替)


ファン・アンド・ファンシー・フリー の作品紹介

ディズニー長編アニメーション映画第9作。戦時中にかけて公開されたオムニバス形式のシリーズ6作品のうち第4作目。コオロギのジムニーと腹話術師のバーゲンが案内役となって「ボンゴ」と「ミッキーと豆の木」の二つの物語を紹介する。旅するコオロギ、ジミニー・クリケットはある家で子ぐまのぬいぐるみと、女の子の人形が悲しそうにしているところを見つける。ジミニーは2人を元気づけるために、ボンゴというくまのお話のレコードをかける。【子ぐま物語 (ボンゴ)】レコードが終わると、子ぐまのぬいぐるみと女の子の人形がキスしているのを見て、ジミニーはその場を立ち去る。そこで、隣の家のパーティーの招待状を見つけたジミニーはパーティーへ向かう。 そこでは、エドガー・バーゲンとチャーリー・マッカーシーとモーティマー・スナード と、お客として来ていたルアナ・パットンがいた。 バーゲンはルアナに頼まれ、お話をし始める。【ミッキーと豆の木】 お話はハッピーエンドに終わったが、モーティマーは死んでしまった悪役・巨人のウィリーがかわいそうだと泣きはじめる。バーゲンは「巨人はお話の中の登場人物だから、元々いないんだよ」と教える。 その時、何者かが家の屋根をはがした。その正体は巨人のウィリーだった。

再生時間:
  • 73分
出演/キャスト:
タグ:
  • ディズニー

ファン・アンド・ファンシー・フリー の評価

ファン・アンド・ファンシー・フリー の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

TSUTAYA TV
3.0
総合
3.0

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する