更新日 :

フェイ・ティンチャーの女ガンマン都へ行くを視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

フェイ・ティンチャーの女ガンマン都へ行く のサムネイル画像
提供元:DMM.com 動画

フェイ・ティンチャーの女ガンマン都へ行く の動画配信・レンタル状況

フェイ・ティンチャーの女ガンマン都へ行く が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

1 動画配信サービスで取り扱っています。


フェイ・ティンチャーの女ガンマン都へ行く の作品紹介

西部の荒くれ者にも負けないカウガールが、両親の勧めで女子大に行く事に。女傑を演じているフェイ・ティンチャーは、1884年生まれ。舞台出身で、D・W・グリフィスの1913年作品「男女の戦」でヒロインを演じて注目された。”ガムを噛む娘”と言われたモダン・ガールで、米映画最初のコメディエンヌの1人と言われている。1983年に亡くなった。

再生時間:
  • 20分
出演/キャスト:

フェイ・ティンチャーの女ガンマン都へ行く の評価

フェイ・ティンチャーの女ガンマン都へ行く の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

まだ評価がありません。

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する