更新日 :

プレイボーイ・コップスを視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

プレイボーイ・コップス のサムネイル画像
提供元:DMM.com 動画

プレイボーイ・コップス の動画配信・レンタル状況

プレイボーイ・コップス が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

3 動画配信サービスで取り扱っています。

プレイボーイ・コップス を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます
  • 定額レンタルに加えて、ネットの動画配信が見放題になるプランも! (2417円/月)

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば11月18日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば11月18日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

プレイボーイ・コップス の作品紹介

香港の刑事・マイケル(ショーン・ユー)は目立ちたがり屋のお坊ちゃま。親の金を派手に使って事件を解決している。事件の解決件数は多いものの、同僚達からは嫌われ、付けられたあだ名が“プレイボーイ・コップ”。そこへ大陸からリン刑事(チェン・クン)がやってくる。マイケルはリンと自分の彼女リサ(リンダ・チョン)が親しげな様子に嫉妬し喧嘩となってしまい、停職処分を受ける。実はリンが香港へ来た目的は殺された兄の事件を調査するためであった。兄は何者かに謀殺され、調査はまるで犯人に監視されているかのようにいつも妨害された。リンを早く中国へ帰したいマイケルは彼の調査に協力することになる。いつものように金を使って調査を進めていたが、父親が破産してしまい、マイケルとリンは金に頼らず実力で事件を解決しなければならなくなる。そんな彼らの前に大きな困難が待ち受ける・・・

再生時間:
  • 98分
カテゴリ:
ジャンル:

プレイボーイ・コップス の評価

プレイボーイ・コップス の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

TSUTAYA TV
3.0
総合
3.0

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する