更新日 :

ベスト・オブ・エネミーズ ~価値ある闘い~を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ベスト・オブ・エネミーズ ~価値ある闘い~ のサムネイル画像
提供元:Amazon

ベスト・オブ・エネミーズ ~価値ある闘い~ の動画配信・レンタル状況

ベスト・オブ・エネミーズ ~価値ある闘い~ が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

3 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

(字幕)


ベスト・オブ・エネミーズ ~価値ある闘い~ の作品紹介

舞台は人種問題が白熱していた1971年夏のノースカロライナ州ダーラム、討論会の議題は学校の人種統合である。弁の立つ公民権運動家アン・アトウォーカーと、白人至上主義をかかげる過激派団体の支部長を務めるC・P・エリスはしぶしぶ地元の討論会の共同議長を引き受けたことにより友情が育まれ始める。しかし、その裏で投票者たちへの妨害工作を企てる者たちがいた。 ダーラム、そして二人の人生を一変させる衝撃のラストが待ち受ける。 タラジ・P・ヘンソンとサム・ロックウェルのW主演による実話に基づく感動の友情物語。

製作年:
  • 2019年
再生時間:
  • 133分
カテゴリ:
ジャンル:

ベスト・オブ・エネミーズ ~価値ある闘い~ の評価

ベスト・オブ・エネミーズ ~価値ある闘い~ の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

TSUTAYA TV
3.0
Filmarks
3.8
総合
3.4

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する