更新日 :

ヘラクレス (2014)を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ヘラクレス (2014) のサムネイル画像
提供元:DMM.com 動画

ヘラクレス (2014) の動画配信・レンタル状況

ヘラクレス (2014) が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

2 動画配信サービスで取り扱っています。


ヘラクレス (2014) の作品紹介

神々の王ゼウスと、人間の女の間に生まれたヘラクレスは、恐るべき怪物と戦う〈12の難業〉を成し遂げ、生ける伝説となる。 時は流れ、紀元前358年。ヘラクレスは金のためだけに戦う傭兵となって、預言者アムピアラオス、戦略家アウトリュコス、凶暴な戦士テュデウス、女戦士アタランテ、ヘラクレス伝説を広める甥のイオラオスと共にギリシャ諸国をさまよっていた。3年前まで、アテネのエウリュステウス王に仕えていたが、最愛の妻と子供たちを亡くし、その地を去ったのだ。あとには、ヘラクレスが家族を殺したという噂が残った。 ある時、ヘラクレスは、トラキアのコテュス王から、邪悪な戦士レーソス率いる反乱軍から国を助けてくれと依頼される。高額な謝礼が目当てだったヘラクレスだが、夜も眠らず負傷者を治療する王の娘ユージニア、「ヘラクレスのような英雄になる」と誓う彼女の息子、そして戦いに苦しむ罪なき人々を見ているうちに、彼の中で何かが変わっていく。レーソス襲撃の情報が入り、過酷な戦いと卑劣な罠が待つベッシへと向かうヘラクレス。だがそれはまだ、第2章にして真の英雄伝説の幕開けに過ぎなかった──。

原題:
  • HERCULES
製作年:
  • 2014年
再生時間:
  • 98分

ヘラクレス (2014) の評価

ヘラクレス (2014) の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

TSUTAYA DISCAS
3.1
総合
3.1

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する