更新日 :

ほんとうに映った! 監死カメラ 09を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ほんとうに映った! 監死カメラ 09 のサムネイル画像
提供元:DMM.com 動画

ほんとうに映った! 監死カメラ 09 の動画配信・レンタル状況

ほんとうに映った! 監死カメラ 09 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

2 動画配信サービスで取り扱っています。

ほんとうに映った! 監死カメラ 09 を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます
  • 定額レンタルに加えて、ネットの動画配信が見放題になるプランも! (2417円/月)

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば11月14日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば11月14日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

ほんとうに映った! 監死カメラ 09 の作品紹介

【死神のノイズ】 独自のルートから手に入れた、都内にある雑居ビルの屋上に設置された監視カメラの映像。屋上でくつろいでいる男が、突然飛び降りる。 その時監死カメラ映像には、ありえないノイズが・・・・ 【終末音】 スタッフのもとには奇妙な音、アポカリプティック・サウンド(終末音)と呼ばれる謎の音が録音された監視カメラ映像が投稿されていた 【ドライブレコーダー】 あるタクシーのドライブレコーダー映像。本来事故が起こらない限り、映像は記録に残らないのだが、奇妙な音とともに、前方を走る車の後部座席に・・・・・ 【ハザードランプ】 インターネットの動画サイトに投稿されていた動画である。停車した車のフロントを映した映像には、点滅するハザードランプで照らされた闇夜の風景と共に、運転手と思われる男の気持ち悪いつぶやきが記録されていた。しばらく見ていると、何かがハザードランプの点滅と共に浮かび上がるものが・・・・・ 【廃虚3】 曰わく付きの廃墟に一晩泊まりこみ、その様子を三脚カメラで撮影した監視映像を送ってくれる投稿者、菅野君。前回の廃墟からあわてて逃げた際、大事な荷物を置き忘れ、恋人を連れ立って再度その廃墟に訪れる。が、またしても・・・・・・ 【霊界とのコンタクト】 とある町工場の監視カメラ映像。誰もいないが話し声が聞こえる。そして足音やラップ音。それは明らかに外から聞こえるものではなく、工場内から聞こえている。男が工場に入ってくると、その声は止んだ 【ストーカー】 ストーカー被害にあった事のあるある女性が、外出中に何者かが、部屋に侵入した形跡があるとの事で、自室に監視カメラを設置した。 人気のないワンルームを映した映像に、しばらくすると、異様な影が・・・・・・

製作年:
  • 2012年
再生時間:
  • 60分

ほんとうに映った! 監死カメラ 09 の評価

ほんとうに映った! 監死カメラ 09 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

TSUTAYA DISCAS
2.7
総合
2.7

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する