更新日 :

ほんとうに映った! 監死カメラ 16を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ほんとうに映った! 監死カメラ 16 のサムネイル画像
提供元:DMM.com 動画

ほんとうに映った! 監死カメラ 16 の動画配信・レンタル状況

ほんとうに映った! 監死カメラ 16 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

2 動画配信サービスで取り扱っています。

ほんとうに映った! 監死カメラ 16 を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます
  • 定額レンタルに加えて、ネットの動画配信が見放題になるプランも! (2417円/月)

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば11月24日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば11月24日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

ほんとうに映った! 監死カメラ 16 の作品紹介

「廃墟10」 心霊スポットの'ある廃墟を訪れた菅野。酒を飲み爆睡してしまった菅野の周りには・・・・・ 「鉄道マニア」 鉄道マニアがお目当ての列車を待っている映像。ベストショットを撮りたいが為に、エゴむき出しで怒号が飛び交う中、あきらかに幽霊と思しき人影が映る。 「狐狗狸の罠」 昔ブームを起こした「こっくりさん」。投稿された映像は、投稿者の大学の先輩が「こっくりさん」をしている映像だが、驚くべきことに、その先輩は2ヶ月もの間、「こっくりさん」に捕まったまま動けないでいるらしく、かなり衰弱していた。スタッフはカトール氏に解決方法を求めると・・・・ 「物質霊」 生き物だけでなく、あらゆる万物"物質"にも霊が宿るらしい。無造作に捨てられたブラウン管テレビ、電子レンジが独りでに宙に浮く現象を捕らえた投稿映像。そしてもう一つスマホで撮られた投稿映像には、ありえないものが宙に浮いていた・・・・・ 「空き家」 住宅地にある空き家。その裏庭に不法投棄する者が多いので、隣人はビデオカメラで監視し続けるのだが・・・・・ 「投稿ホラービデオ業界の仕事」 「妖怪カメラ」のいましろたかし氏から「凄いものを撮影したからすぐに来て欲しい」と連絡が入る。見せられた映像には、確かに"妖怪"らしき物が映っていた。そして更にエスカレートしたいましろは、独り"廃墟"に向かうのだが、いましろの身にとんでもない事が起きる!

製作年:
  • 2012年
再生時間:
  • 60分

ほんとうに映った! 監死カメラ 16 の評価

ほんとうに映った! 監死カメラ 16 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

TSUTAYA DISCAS
2.7
総合
2.7

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する