更新日 :

闇動画23 恐怖の心霊怪奇映像集を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

闇動画23 恐怖の心霊怪奇映像集 のサムネイル画像
提供元:Tsutaya TV

闇動画23 恐怖の心霊怪奇映像集 の動画配信・レンタル状況

闇動画23 恐怖の心霊怪奇映像集 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

2 動画配信サービスで取り扱っています。

闇動画23 恐怖の心霊怪奇映像集 を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば06月28日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば06月28日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

闇動画23 恐怖の心霊怪奇映像集 の作品紹介

「ビル」地方都市にあるビルの空きフロア。地元のカップルたちにラブホテル代わりに使用されているらしい。ビデオカメラを手にして盗撮のために侵入した若い男性2人を未曾有の恐怖が襲う!「魔窟4 妹の行方」今は廃墟と化している老人ホームの建物。経営母体は某宗教系団体だった。そこを2人の男性が訪れる。その施設で事務職員をしていたが、現在は行方不明である女性を探していたのだが・・・。「お面」怪奇現象が絶えず、今はもう廃業寸前の旅館。そこをテレビ番組の取材でアイドルとディレクターが訪れる。その付近一帯は江戸時代、首斬り処刑人を代々つとめた武士一族の屋敷だった・・・。

シリーズ:
製作年:
  • 2019年
再生時間:
  • 50分

闇動画23 恐怖の心霊怪奇映像集 の評価

闇動画23 恐怖の心霊怪奇映像集 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

TSUTAYA TV
2.9
TSUTAYA DISCAS
2.9
総合
2.9

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する