更新日 :

湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿3を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿3 のサムネイル画像
提供元:dTV

湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿3 の動画配信・レンタル状況

湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿3 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

1 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

dTV

dTV

U-NEXT

U-NEXT

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV


湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿3 の作品紹介

萬田久子演じるバスガイド・桜庭さやかと、葛山信吾演じる運転手・富田林太郎が殺人事件に巻き込まれる2時間サスペンス第3弾。今回の舞台は、信州の名湯を巡る3泊4日のバスツアー。さやかと富田林のコンビに添乗員・牧野安男(渡辺いっけい)が加わり、信州・長野の名家に起こった家族の愛憎劇に迫る。【ストーリー】気は強いが人情に厚いベテランガイド・桜庭さやか(萬田久子)と、イケメンなのに気弱な年下運転手・富田林太郎(葛山信吾)。今回のバスツアーは、3泊4日の信州名湯の旅。1泊目の宿である別所温泉で、添乗員・牧野(渡辺いっけい)は初恋の人・律子(北原佐和子)と再会する。律子は県議会議員・大西栄一(三浦浩一)の妻となっていた。そんな中、ツアーに参加している美和子(芳本美代子)と茜(川島鈴遥)は、栄一の元妻と娘だということが発覚。美和子は茜を栄一に引き取ってもらうために連れて来ていたのだった。その夜、警視庁の田之倉(逢坂じゅん)と練馬南署の竹園(宝積有香)が美和子を訪ねて来た。ツアーに申し込んでいた藤木(加治木均)が殺されていたのだ。

製作年:
  • 2011年
再生時間:
  • 94分
カテゴリ:
製作/スタッフ:
演出:
プロデューサー:
脚本:
タグ:
  • TBSオンデマンド

湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿3 の評価

湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿3 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

dTV
2.6
U-NEXT
5.0
TSUTAYA TV
3.0
総合
3.5

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する