更新日 :

二十四時間の情事(ヒロシマ・モナムール)を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

二十四時間の情事(ヒロシマ・モナムール) のサムネイル画像
提供元:Amazon

二十四時間の情事(ヒロシマ・モナムール) の動画配信・レンタル状況

二十四時間の情事(ヒロシマ・モナムール) が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

2 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

U-NEXT

U-NEXT

(字幕)


二十四時間の情事(ヒロシマ・モナムール) の作品紹介

広島を舞台にした映画の撮影のため、フランス人の女優が広島を訪れる。その滞在の間に、建築家と名乗る男と知り合い一夜を共にする。つかの間の情事。女は言う「私は広島を見た」と。男は答える「君はなにも見ていない」と。やがて夜が明け、女はフランスへの帰途につく……。戦争の記憶と悲劇をめぐる、巨匠アラン・レネとマルグリット・デュラスが生んだ傑作。高名な撮影監督であるレナート・ベルタ監修の4Kデジタル修復により、高精細なHD化が初めて実現した。

再生時間:
  • 90分
カテゴリ:
ジャンル:

二十四時間の情事(ヒロシマ・モナムール) の評価

二十四時間の情事(ヒロシマ・モナムール) の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

Amazon Prime Video
4.4
U-NEXT
5.0
総合
4.7

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する